blogブログ

ブログ
2017.6.17むくみ季節にはしっかりケアを!
こんばんは

梅雨入りしてるのに雨がちっとも降らず 朝晩やひんやり

今年は暑い夏になるのか それともこのまま涼しい夏で行くのか・・・

私的にはこのまま涼しい方が良いのですが 仕事的には暑くなってほしいという思いがあり 複雑な気持ちです

まだちょっと夜は軽く羽織るものが必要です



だからなのか、 二の腕を痩せたい!と思って





当サロンへの問い合わせはまだまだ少ないです。 でも、この時期・梅雨時期は身体的には溜め込もうとする時期 むくみやすくなる時期

だから夏の暑くなる前に遅くてもこの時期から引き締めや痩せる といったことを始めておいた方が本当は良いというのはご存知でしたか~?

その理由は、 次回に~