blogブログ

痩身
2017.1.29ウエストのくびれは腸が決め手!②
こんばんは

最近睡眠があまりしっかりとれず 今朝はとくにダルくて朝の準備がテキパキできない日でした そんな日は、汚い話なんですが汗時間がなくなっちゃうのでピカーン 排便ができないまま出勤することにうえーんガーン

前回、姪の便秘をいってましたがしずく 言った矢先に私が・・・泣くガーン そこで真剣に前回の続きをお話していこうと思います!!!!

キレイな腸がウエストのくびれをつくりをするUPキラキラ
便秘はくびれをなくす一番の原因となんですがびんさと符号
本来、女性のカラダというのは自然とくびれが出来るものなのですがなるほど!ひらめき 便秘になると腸がむくみ、腸がむくむとお腹も膨らむから くびれがなくなってしまうんです↓

最近は便秘体質の方が増えているように思えます!!    排便されずに、便が腸に残っていると、 便は次第に酸化して悪玉菌が増え、有毒ガスが腸内に溜まってしまいなるほど! 溜まったガスや悪玉菌は腸の粘膜を傷つけ、 炎症を起こし、腸がだんだんとむくんでいくという仕組みなのですっ!! さらに、むくんだ腸は本来の働きを低下してしまうため 便秘がいつまでも治らないという負のスパイラルに陥ってしまうんです困ったクマー 腸をキレイにするには、食事を整え、腸内環境を整えてあげることが大切になりますはーと2

キレイな腸になれば発見 食べ物の老廃物や便が溜まっていないため、 体重が軽くなる嬉しいことにもなるんですよ~!!!☆ 腸のターンオーバーは3日!!!

腸は脳の指令を受けずに動ける部位でなの 第二の脳とも言われているんですね~good 腸は大腸と小腸の2つに大別でき 小腸はカラダに必要な栄養素を吸収しpyon* 大腸はカラダに不要なものを排出するといった 全く別の働きをしますキラキラ いずれもダイエットには大きな役割を果たす臓器なのですキラキラ 次回は腸によい食べ物についてお話しますね~ある方の作品復元