blogブログ

メディア
2019.8.1サロンの記事が掲載されました!
報道用資料                           2019年7月24日 プレスリリース

株式会社ブレスドネスシップ








薄着の季節に気になる二の腕・・・ 85%もの女性がノースリーブに自信がないことが判明! エステサロンイーリス調べ




当社エステサロンイーリスを展開する株式会社ブレスドネスシップ(代表:牧山真佐代、本社:東京都品川区)が行った20~59歳女性に対するアンケートによると、ノースリーブを着る、または着たいと考えている女性の中で、自信をもって着られないという回答は85%にも上りました。 (2019年6月実施。20~59歳までの女性。回答数226。)

【薄着で気になる二の腕…ノースリーブに自信ありはわずか15%!】 本格的な夏を前に、当社にて20~59歳女性に対してアンケートを行いました。 ゆれる二の腕のぜい肉はノースリーブコーデの天敵。自信を持って着られると答えた人はわずか15%にとどまりました。



ノースリーブに自信持てる??

【薄着の夏、二の腕の夏・・・約半数は自宅エクササイズで対策】 「二の腕」と検索すると、「二の腕やセ」「部分痩せ」「エクササイズ」「筋トレ」など、悩みの多さを裏付けるような予想検索がずらりと並びます。薄着の季節に向けて、しているまたはこれからしたい対策として、アンケートを取ったところ、 1位 自宅エクササイズ 45% 2位 ファッションでカバー 35% という結果になり、低コストで自分でできる対策が多数を占めました。

【実は危険!自己流エクササイズはレスラー体型の原因?】 二の腕からぜい肉を根本的に取り去ることはできるのか?エクササイズはどの程度効果があるのか?と言う疑問について、二の腕部分痩せコースの先駆け的存在であるエステサロンイーリスの代表、牧山氏によると、

「体の中の水分の流れが滞ることで ぜい肉が付きやすくなり、滞りの原因である肩こりに代表される体のコリを解消せずにエクササイズを行うと、固く太い筋肉がつきいわゆるレスラー体型になってしまいます。当サロンでも、痩せようと行ったエクササイズや筋トレの結果、腕がまっすぐ上がらないほどムキムキの筋肉がついてレスラー体型になってしまい、駆け込んで来られたお客様は何人もいらっしゃいます。 逆に、しっかりと体の水分の滞りを流すことによって体の本来のラインであるスッキリした二の腕を取り戻すことができます。」とエクササイズの前に体の滞りを流す必要があることがわかりました。

【激痛注意!1日3組限定 エステサロンイーリス 二の腕痩せコース】 エステサロンイーリスで提供している二の腕痩身コースは、ハンドマッサージで固い筋肉になった原因を探り柔らかい筋肉に変えていくもので、流れが滞っている人ほど強い痛みを感じる傾向があります。全力で滞りを流していく施術は技術者側の消耗度も高いため、予約は1日3組限定となっております。 部分痩せ 二の腕コース 1回60分 14,000円 初回限定9,800円 複数回割引 3回 39,800円 5回 63,000円  (全て税込)

【夏に向けて受け入れ拡大中】 6月の予約件数は、前月比の3倍以上に達しており、施術後は「希望以上にスッキリした」「二の腕だけでなく、全身想像以 上にスッキリ痩せられた」と、代謝が下がると言われる30代、40代の女性からも好評いただいています。 たくさんの女性に理想の体のラインで夏を迎えていただけるよう、4月に移転オープンした店舗で受け入れを拡大中です。

本件に関するより詳しい内容をご希望でしたら、当社ではマスコミの方の取材お申し込みを随時受け付けておりますので、是非お問い合わせください。

【会社概要】 名称   : 株式会社Blessdness Ship トータルエステ 「イーリス」 住所     : 〒142−0043 東京都品川区二葉 1−7−11 2階 URL   : http://shiawase-maru.co.jp/

【取材依頼・お問い合わせ先】 会社名  :ブルーストリーム ブレシドネスシップ広報窓口 担当   :笹本 美弥子 電話   :090-2569-4856 メール  :sasamoto.pr@gmail.com