blogブログ

ブログ
2017.4.28プロジェクトに向けて求人募集!
前回の続きの内容です ↓↓↓↓↓↓↓↓ イーリスプロジェクトに向けて!



現場コンサル聞くとあまりイメージをしない方も居たりひらめき どんなことをするのかなどひらめき 明確にイメージしなかったりする方も居るかと思います女の子(ひらめき)

私は今までたくさんのコンサルをされている方と出会い飾り お話したこともありますがピカーン 私たちが今これからこうしたい!を求めているもののノウハウをお持ちではありませんでした記号

型にはまったというか・・・・… 現場のことを実際に経験がないからわからない。 過去に現場の経験があるからそれを生かして・・・ そんな感じで今現状、これから先に何が必要なのか。 先のことを考えているのにその答えが出てこない。 そうなれば不安になってしまう↓ 不安に思うとうまく回らなくなったり、動かなくなったりする。 そんな流れになるようなことが起こりそうになるのでは。と感じさせてしまう方など。。。汗



また、実際に受けたことがありますがひらめき 始めは違ってましたが最終的にはマニュアルに書かれたような 型にはまったことをしていくようになっていたりdown* ある意味洗脳のような感じになっていたりしたので汗 今回の現場コンサルの方と一緒にビジネスパートナーとしていくには慎重になり、お願いするようになりました女の子(ひらめき)

今回お願いすることに決めたのには その先何かを知りたいのに!と思う私みたいな方には 今回お願いする方のようなコンサルが良いのかと思ったからです電球

というのも、この方も実際にご自身でサロン経営をしてましてpyon* その現場で実際に体験をしたことが活かされた現場コンサルをしてくださるので、とても身近で納得のいく現場コンサルを行ってくれるとわしは確信してますえへ



今でも実際に現場に入られているので 経営者の気持ち、社員の気持ち、エステの現事情などが分かるのが一番の決め手でもありました矢印

少しずつですが、プロジェクトに向け前に進んでいます。 また確実ではないですが、一部を形にする時期もある程度決めてるので、その時期に向けて本格的に取り掛かり始めるのも時間の問題!!*krkr*

ここであなた自身がエステや美容の仕事に携わっていきたいんだけど、正直何をどうしたら良いのか明確になれてない! そう思いでいるのであれば、この機がチャンスだと私は思います!

だってそこにはあなたが求めているものが きっと有るはずですからびっくりまあくいぇ~い!



これって、お金や時間にでも変えれない買えない物だと思いますにこっ

私がこの数年間悩み苦しんでいたこと。 そして、楽しみ喜びを感じたこと。 お客様や出会った方への感謝の気持ちをいつまでも忘れずひらめき ありがとうと感謝する気持ちpyon* 少しだけ伝えられたなと勝手に思ったりもしちゃってますがぴよすけ10





この新緑と共にハート トータルビューティーサロンイーリスは新しくスタートしますびっくりまあくきらきらキラキラ (仕切り直しってところかな~)

今日もサロン経営をしていた方で伸ばし棒 一時期サロンを閉めて再スタートさせたい。その前にしっかり学びたい!とサロンオーナーだった方とお会いしてきらきらきら~♪ 1年間を目標に来てくださることになりましたある方の作品復元 志も違っているので、私には素敵なお話だと思いましたアップキラキラ 心強いパートナーが増えてとても嬉しいです!!!*krkr*



地に足を付けてしっかりと前に進むためにはポイントピカーン すべてを手に入れようとするのではなく 一歩一歩確実に得るっ!! 私がそういう性格なので その気持ちが分かるあなたと一緒にパートナーを組んでいきたいんです!!きらきら

だから幸せのクローバーきらきらきら~♪ あなた自身も私は必要なんです。

ご連絡お待ちしておりますなるほど伸ばし棒 募集内容 矢印(Gオレンジ)詳細はこちら: Abian Spa Aesthetic Academyマウス

Abian Spa Aesthetic Academy



ちょっよ熱く語り過ぎちゃったな~・・・苦笑い汗

あ、そうそう電球 今のホームページは6月より変わります 今現在、理想のホームページ作成をしてまして、 数日前にワイヤーフレームとデザインのタタキが送られてきましたウィンク

いままでHPには泣かされて頭を抱えていたのが事実でガーン!!↓↓ 今回はしっかり私のこれからやっていくことを理解してくださった方が制作をしてくれているので、タタキが上がってきたときは鳥肌が立ちましたトムテリュッカ

あまりにも予想以上の良い出来で思わずウルッとして、 担当者に一言『感動!』だけmailしてしまいましたえへ

そして、ロゴも変わりますy’s 今回の上がってきたロゴを元に、手直しをいくつかお願いしていますひらめき



また、秋ごろに大井町駅周辺にテナントビルへの移転をする予定ですハート

この新緑から互いにパートナーとして 楽しんでいきましょうトムテリュッカ伸ばし棒

あなたからの連絡お待ちしております伸ばし棒

株式会社Blessedness Ship トータルビューティーサロンイーリス 代表 牧山真佐代