blogブログ

未分類
2017.6.22マネージャー等の幹部候補になりませんか?
こんばんは 昨日は何も考えずゆっくりと過ごせるお休みを 5か月ぶりくらいに取る事が出来ました

一応、お休みは取っていても そのお休みは付き合いのお休み

地域での活動は今後の仕事の展開のためにも 楽しみながらお手伝いをして 交流が持てればと思いお祭りがあればお手伝いをしてました でも、昨日はなにも予定入れず 干物女

なにも全くせず、ゆっくり過ごせるなんて幸せですね

でもそんな日は1.5日で終わり 仕事をお昼過ぎから開始

早く、私がしっかりお休み取れるようになりたいです ただ今、スタッフ育成を強化しており 私が一人で育成を今までやっていましたが この春よりビジネスパートナーができ 一緒に育成を取組み、 しっかりその人の素質を見抜き 得意なのはなぜ得意なのか。好きなのか。 というところを気付かせ伸ばしていく方法を取り入れ活気つけ 組織作りも強化しております。

そこで、社員募集のお知らせです・

http://shiawase-maru.co.jp/recruit/