blogブログ

ブログ
2017.12.31一年のご挨拶
こんばんは 2017年もあと残り5時間となってしまいました。



私は今日もなんだかんだで仕事してますが いやー、いろんなことがあり過ぎて 仕事が終わらない!



というのは、 27日に予約は終了し28日~3日間かけてカーテンやマットなど様々なものを洗い大掃除! 31日はゆっくりできるぞー!なんて思いながら 今回は早めに予約nを終わらせたのですが 28日はお客様のところへ行かなきゃいけなくなり、 その後、イレギュラー予約が入ってしまい 29日は深夜3時半出発して 山梨のほったらかし温泉に早朝入浴に行ってきました。





そこは富士山が見え、朝日を見ながら早朝温泉浴 が出来る温泉なんです

会のNPO法人しながわなぎさの会の人たちと 女性は私ともう一人であとは男性4人、計6人で行って仕事。

ここへ着いたのは、朝ごはんを市場の食堂で食べたので 11時30分過ぎてて、13時に入谷へ打合せ。



この日もほとんど何もできず。。。 30日は自宅の大掃除。 またここのことはほとんどできず



だから、31日今日はこんな時間になってしまいました。

でも、今年の年末は 今までとは違った楽しさがたくさんあり、 一日一日を充実して過ごせられてます。



だって年内というか暮れに温泉なんて今までは居れることがなくて デトックス出来ないまま新しい年を迎え入れていたので 今年は嬉しいことにお誘いがあり、一年の疲れを取れたことにも充実感。



そして、一番はこの数年間は人を心から好きになれなかったのが 嘘偽りなく、心から好きになり接することが出来るようになったこと。

それは今までとは違う人の付き合い方、 人付き合いを変えたことで、私自身の見方が変えることが出来たから。。

しながわなぎさの会の人たちもそうですし、 それ以外である方のアドバイスがなかったら 今日のこの笑顔にはならなかったと思います。



恋してますか? 私は恋してます!とても幸せな恋をしています。

恋をすることで女性ホルモンの分泌が増え 肌の色艶が良くなるってのは本当なんだなということも実感してますし 言われるようになりました。



だから、2018年はイキイキともっともっと輝いていきたいなと♪

バタバタとした年末でしたが でも忙しくても疲れたや嫌な気持ちなどになることは無く 着実にひとつひとつ片づけられた2017年12月31日でした。

話の流れが良く分からなくなってしまいましたが 来年、2018年はちょっとどんな展開になっていくのか 何らかの大きな動きが出てくることを願って 2017年最後のブログを終了いたします。



本当に2017年の私のブログにお付き合いして頂きありがとうございました!



良いお年をお迎えくださいませ。



株式会社BlessednessShip 代表取締役 牧山真佐代