blogブログ

ブログ
2017.7.24二の腕はただ細くすれば、良いってもん
こんばんは。 暑さが一段と強くなってきてますね!!





夏バテのような症状はイマイチ。。。

裸足でへっちゃらだい!と言いながら走り回るような(表現方法が変わっててすみません) 元気はあまりないのですが、、、

先日あまりの頭の痛さに 首、頭にキャビテーションを入れてみました。 なんとまぁ、スッキリするじゃありませんか!

常に眠気があったのがかなり取れ、 自分と向き合うことが出来るようになりました。

自分と向き合うことが出来なかったら まわりは見えないですからね。

その周りのみえなささが、最近よくわかりました。



二の腕~背中痩せに特化してるから安心というか、 大丈夫だろうと思っていましたが 最近、二の腕に関して向き合い方が違ってきたのに気づきました。 それはどういうことかというと 二の腕や背中は鍛えると良い!という方がかなり増えてきた。という事なんです。



まぁ、確かに鍛えるのは大切です。 ですが、 間違った考え方。 知識のなさすぎでたくましい背中や肩幅が ほんのちょっとの考え方が違ってくるだけでこんなにも違ってきます。

鍛えた人はそれでも自分がやってきたことは間違っていないという事になってしまうんです。

それが良いのかもう一度、 しっかりお話していきますね。

次回~