blogブログ

ブログ
2017.5.5今は自分のことが好き❤
前回の続きの内容です。 ↓↓↓↓↓↓↓↓ 自分に自信がありますか?







昨晩から今朝もですがピカーン 姪との積み木くずしのようなバトルをしてきましたぴよすけ10あせ

手にはひっかき傷。 腕には蹴られた時にできた打ち身のアザ汗







凄い物しょい込んでしまったと思いましたが、 自分が引き寄せたこと!! 最後まで諦めずに・・・↓↓







とはいえ、 なんだか疲れちゃったのもあるし、 片づけられない片づけないという だらしのない姪を見てるとイライラ!!

あまり考えない事にしますっ!!

あ、そうそうアップ 昨年と一昨年と連続で夏に社会勉強できてた3番目の姪が 嬉しいことを言ったんですなるほど伸ばし棒

それは、自分が好きか?

その答えはキラキラ うん、今は自分が好きだよ~ハート だってにへy’s



バイトでも笑顔が増えたと思う でね、お客様からよく話しかけられるんだよえへ

イキイキと嬉しそうに話してる高校3年生の姪から 勇気と元気を付けられましたある方の作品復元

あんなに弱々しく意思表示できなかった3番目の姪だったんですがピカーン 今ではもっと良くなりたいと思いいろんなことにチャレンジしているようです矢印

人は、変わりたいと思っていてもひらめき 変えようとして行動を起こさないと変われない!! 何もせずじーっとしているだけだと何も変わらない!! 失敗を恐れず進むことで学習し、 その失敗がのちに生きていく!きらきら





私はその事を最近とても理解できるようになりましたpyon* だから、仕事もプライベートも慎重になり過ぎてる恋もテヘ 積極的にどんどん前に進んでいこうと思ってますウィンクひらめき

でもまずは今の環境を回避してからなんですがそうだね そこから仕事もプライベートも楽しみルンルン そして、もう守りに入るのはお休みきらきらピカーン





よっしゃー、やるかー!!!

次は明るい話題にしますのでピカーン 今回までは、ちょっと不快感になる内容ですみません驚き