blogブログ

痩身
2017.6.21梅雨時期のむくみの原因は。
こんばんは

今日はかなり雨が降りましたねビックリ

サロンの近くの国道・第一京浜で玉突き事故があり 渋滞で車が動かなくなってたとお昼を調達に行ったら そう話してるのが聞こえてきました女の子(ひらめき)

私も車を運転しますが、 雨の日の運転、特に土砂降り時は 滑りやすくなるので安全運転ですねきらきら

こんな日は脚がむくみやすくなりますなく それは何故かというと発見 分かりやすい説明をすればキラキラ 洗濯物を干して湿度が高いとなかなか乾きませんよねやじるしあせ

梅雨は湿度が高いので洗濯物が乾かない。 それと同じように 人の体は皮膚から汗として水分を放出するのですが、 湿度が高いと、 汗による水分が放出できなくなってしまいますはぁ そうなるれば水分が体に溜まるので むくみの発生の原因となるんです。