blogブログ

ブログ
2017.5.12毎日が楽しい♪
こんにちは 最近、毎日充実感があるないぇ~い!矢印と思えるようになってます矢印

仕事の量は増えて私のディスクの上などには書類が散乱ガーン!! どれから手を付けていいのやらと思えるくらい汗 グチャグチャ状態どょ~ん

私を知っている方は発見 なんとなく想像できると思います苦笑い

もともと潔癖症なところはあって苦笑い 綺麗になっていないとイライラするのにビックリ それすらも思えない、整理出来ないほど、 もうどうにもこうにも出来ない状態なんですガーーン…汗

と、なりながらも女の子(ひらめき) ここ数日は特に楽しいびっくりまあく嬉しいびっくりまあくなど 充実感いっぱいなんですいぇ~い! 今年の2月半ばから気持ちの切り替わりというか 仕事に対しての意欲が出てきたんですキラキラ

その頃に出会う人ほどんどの方が 仕事や自身のことに対してとても意欲を持った方や 前向きで物事を考えている方と出会ったり そして、私のことを気にかけてくださる方が 私の周りにいつの間にかいてくれてる幸せのクローバー

それに気づき、ここでいつまでもジタバタしちゃいけないよびっくり この出会った人たちといつまでも良いお付き合いをしたい!!と思ったら 私が行動を起こさなきゃ!!!と思えるようになったんですハート

そしたら、なぎさの会きらきら しながわ運河まつり実行委員会へ入ることになりpyon* そこからたくさんの方と出会いにこっ 今ではお祭りや催し物などで出店の手伝いに行ったりして 青空での接客をするようになったりしててにへ 今までとは違った動きが出ているので なんだかのびのび出来ていますハート しながわ運河まつりを全国に広げたい!!!☆ と会長の思いがあってきらきらきら~♪ 全国の人に知ってもらう方法の繁栄のするために、 HPをもっと活動的にすると良いんだよ。と ある日私が言ったことで、 この会は言ったもん勝ちで、その仕事は言った人がやるんだよー! と言われてしまい実際に私の担当になってしまいましたガーン!!

でも、こういった会の集まりにはひらめき 色んな業種の方がいるので伸ばし棒ひらめき その方法に詳しい方がいたことで、私一人ではなくなりましたえへラッキー

それも夢がある仕事だから矢印 私が目標にしているプロジェクトにも喝がはいるっ!! そして明後日14日日曜日も 品川の福祉施設のお祭り*krkr*

その時にクレープを焼いて販売トムテリュッカピカーン そのクレープ私が焼くんですいぇ~い!

昔取った何チャラでテヘ 私がいるからクレープ焼きできるから良いじゃんっ!! レシピもあるし今回はクレープだよ!!という事になり 私が駆り出されることになりましたびっくり!

昨日からトッピング用のチーズケーキを焼いてますウィンク 明日は冷凍カスタードは美味しくないので飾り 私が作ることになりました笑キラキラ

やっぱり菓子作りするとハート 昔を思い出せて若返った気分ですハートテヘ

なぎさの会にいるとハート 自分は女性だという事を忘れてしまいます苦笑い笑

まぁ、普段からあまり意識したことがないんですが苦笑い 余計に忘れてしまうくらい楽しくすごせるなぎさの会幸せのクローバーキラキラ

ここと出会わなかったら電球 私はいまだに瞑想してたかもしれませんぴよすけ10汗

移転計画もそうですぴよすけ10汗

地域密着だから何かとメリットがありますからねハート メリット全くなければ、ボランティアのような活動はしません。 (ひどいい方かもしれませんが…

ひょんなことから出会いNEW交流することが出来HAPPY 今ではサロンの近くでも輪が広がり始めてます伸ばし棒

高級やおしゃれなやお上品ななどのエステサロンじゃなくても良いと思ってます。 (新しいHPの雰囲気をちょっとだけお見せします。。。)

地域の人に知ってもらい地域密着となり そして、慕われるそんなサロンハート でも、品質は失いませんよ!! しっかり品をだしなるほど なお且つ、気さくな感じを出したいんですきら2 なくてはならない存在へとshokopon

話は変わりますがピカーン ここ数日、食べ過ぎてお腹ポッコリiyubu-↓

3日前にやってしまった…

飲んだ後の24時くらいの夜中のラーメンガーーン…

お腹いっぱいなのに、 一緒にいた2人の誘惑に負けてしまいあせあせ ラーメン1杯をたいらげてしまいましたヒナタちーん おまけに、翌日昨日はチーズケーキを焼いき つまみ食いしてといったどうしようもないダメな人になり 明日はクレープ用のカスタードクリームの仕込みなので さらに、お腹ポッコリ。おしりパンパン。ガックリやじるし

リセットしなければ。。。

ここで忠告!

気を付けてくださいね。 かなりの疲労やストレスのあとの充実感の後には 楽しさが満載なので、つい食べてしまう傾向があります!

そうなると、虫垂神経がうまく働かず 食べることが止まらなくなってしまいますよ!!

それは自律神経が正常に働かなくなってしまっているからなんですなるほど!ピカーン だから、ヤバいぞ、食べ過ぎちゃってる!と思ったら発見 首や肩のマッサージへ行くことをおススメいたしますポイントピカーン

私もどこか予約していかなくっちゃです!! しかし、眠いです眠い眠い。

ポカポカお天気が、眠気を誘いますね それではお昼寝しようかな・・・・・眠い。ZZZ