blogブログ

ブログ
2017.5.3自分に自信がありますか?
こんばんは





あなたは自分に自信がありますか? 自分を可愛がってますか? 自分をいたわってますか?

急にごめんなさい苦笑い

今日はちょっとメンタル面とスピリチュアル的な内容になってしまいます。



こういったことが嫌いな方は ここから先はご遠慮された方が良いかと思いますぺこり

よく私の幸せは後よ!あと! あなたの幸せがやみんなが幸せになってくれて そして最後私が幸せになるのよ♪ なんてことを言ったりしている方近くに居ませんか~? もしくはあなた自身だったりしてませんか~?

以前の私はそうでした発見



ホント確かにそう思って周りの人を幸せにしようとして 自分のことよりもあの人のこと、この人のことをと思いいろいろとしてましたM

でもこれは違っていたとは言いませんがpyon* 自分を犠牲にして何が幸せだったんだろうか、、、と 今は思うことが出来るようになりましたピカーン

自分が幸せだったり、自分をいたわったりしているからこそ余裕があり 本当の幸せをあの人が。この人が掴んでくれる。

4年くらい前に有る事情で なんとかこの人たちを少しでも楽にして幸せにしたい!私が何とかしなければ!頑張らなければ!と思っていた時期がありました。

でもそれは独りよがりで、 全く幸せにも、なんともその時はすることが出来ず 私の思いが苦しめるだけの結果となったようにも 今おもえばそうだったんだろうな思えますっ!!



何故そう思えるようになったかは発見 この3年間色んなことで苦しみましたっ!! つらくて押しつぶされそうにもなりましたっ!!

突然つらくなって急に泣きはじめたりしたこともありましたポイントピカーン

誰に弱音をはけず、本音も言えず、 一人で色んなことを抱え込んでました驚き

よく耐えたなと思いますが・・・汗 それよりもまだもっとつらい人はいて女の子(ひらめき)幸せのクローバー 私は軽い方だと思いますが

でも今は違いますよ!

自分が好きです!きらきら大好きです!きら2 自分の笑顔が好きです!*krkr* 優しすぎる性格も好きです。キラキラ ひつつ違った斜めから物を見て考える自分も好きです。ハート そして、頑固な自分も好きです! y’s



そう思えるようになりましたよ矢印ある方の作品復元

これは何があったからこうなったとかじゃなく もう溜め込んだり我慢するのをやめようと思っただけのことですウィンクひらめき

素直に思うように私らしくいようと (恋愛に対してはアホなほど一途で慎重すぎてますが・・・苦笑い

そしたら仕事も良い方向へと流れ始めてきました

そして1週間前くらいに最後の大仕事が それが、私自身が強くなるための試練だと思います!!

私には11名の甥姪が居て 2番目の姪が変わりたい変えたいといって九州から上京pyon* 私のところに来ました記号

すぐ上の姉の子なんですが、 まぁ、メンタル面がかなりひどくて・・・汗 昨日もひともんちゃくあり、つかみ合いをするくらいのことがあって汗 若い頃のように体力があれば良いのですがe913 さすがにもう40半ば汗



(バトルの後、気分転換に七里ヶ浜へきらーん

体力消耗し息切れ起こしてしまうほど 昨日は疲れ切ってしまいました↓

私の姉は子育てはせず、母に押し付けガーン!!どょ~ん 口だけは出してギャーギャーいう人↓↓やばい 少女漫画の世界なところがあり、悲劇のヒロインになりきり、 ないことをあたかもあったようにストーリーを作りそれを平気で話す人汗

とにかくすぐ上の姉の子供たち全員、閉鎖的というかなんというかおかしくて、自分の親がダメな親だというのは何となくわかっていたようで でも、周りの人へ耳を傾けようとしないどょ~ん

気に入らないことがあると知らないふり。 黙り子いて聞かないふり、聞こえないふり。 そんな態度にいい加減切れてしまった私は喝を入れました。

1時間以上にも及ぶバトルあせ 30年以上前に有った『積木くずし』ような世界になりましたえっ!

2番目の姪は自分に自信がありませんガーーン… でも人に喜ばれることは惜しまずする子です↓↓ 自分よりあの人この人なんですびっくり!

この目の前に起きてることはM 私への大きな課題!! 試練ぴよすけ10



神様は乗り越えられる人にしか試練を与えない♡ と数年前に大切な人から教えてもらったことを 今でもずっとつぶやくときがありますにこっ その試練でクリアできたかの確認作業なんだと思いますえへ

長くなったので明日~にこっ















求人募集内容 矢印(Gオレンジ)詳細はこちら: Abian Spa Aesthetic Academyマウス