blogブログ

ブログ
2017.5.1BBQと三線
こんにちは。 GWはいかがお過ごしでしょうか?

私は土曜日に予定にはないことがあり 予定していたことを急遽変更し、 予定にはない御呼ばれをしたところにいきました。



土曜日は私の友人が予約をしていてひらめき お手入れが終わった後にユジンのご主人と合流し4年ぶりに久々に食事をすることになっていたのですが、 友人と相談をしてお手入れは別の日で 御呼ばれしたところに行こうとなり行ってきましたきらきらきら~♪

大井ふ頭でBBQびっくりまあく

なぎさの会といって私が最近所属?した地域のイベントやフェスなどで模様などをしたりする会なんですきらきら とても皆さん楽しく過ごし助け合ったりしているんですにこっ アップ アプリでいじられ変身苦笑い もとの写真はこれです↓↓↓



もとはPTAのような父親の会からが始まりで発見 そこからわかれしながわ運河まつりの実行員会をはじめなぎさの会が出来たというようなんです。

地域に密着できることをしたいと思っていたので 少し願いが叶いましたある方の作品復元矢印

久々のBBQ*krkr*



歩きでや自転車で行ける距離っていいですねいぇ~い! 私のところは大井ふ頭まで歩きで20分ほど飾り

帰りのことを全く心配せずにリラックスして楽しめるにへ 楽しむことは楽しめて、帰りがー・・・・となる事ってありますよね女の子(ひらめき) そんな時って心から楽しめたりしないですよね汗



BBQで三線を聞くきら2 運河のすぐそばだから潮風も入ってきて 雰囲気もなおよかったですy’s

たまには、こんなことも良い物ですねなるほど



あまり内容の無いものですみません汗

楽しい日々をもっと過ごしていこうと思います幸せのクローバー